224件見つかりました

  • 1~10件目

トピックス

17/12/11
広島市安佐南区長束地区の新着情報!
長束3丁目1R単身用マンション物件
JR安芸長束駅徒歩4分!
県道(旧国道)沿いの白いマンション!
自転車バイク置場もあります♪
学生さんにも社会人にもうれしい賃料設定です!
初期費用もかなりお財布にやさしい物件です♪
水道料金も無料!!
17/12/09
広島市安佐南区山本地区の新着情報!
山本新町3丁目4LDK春日野一戸建て物件
山本上の新興住宅地、春日野の一戸建てに賃貸募集です♪
駐車場は敷地内に2台停められます!
お部屋は広々100㎡対面カウンターキッチンのリビングは16帖
横の和室と合わせると20帖超
オール電化というのもガス代節約できてうれしいですね♪
17/12/07
広島市安佐南区祇園地区の新着情報!
祇園7丁目2LDKオートロック付マンション物件
JR古市橋駅徒歩4分!
オートロック付きの2LDKおしゃれマンションに空きが出ました♪
エントランスに中庭があったり、お部屋の窓が大きかったり!
新しいマンションはおしゃれです♪
もちろんウォークインクローゼットやシステムキッチン等便利さも兼ね揃えております!
おススメ!
17/12/04
広島市安佐南区長束地区の新着情報!
長束5丁目2LDKカップル用マンション物件
JR安芸長束駅徒歩3分!
コンビニ目の前で便利な立地のカップル用マンション
お車のお持ちの方なら敷地内の駐車場も確保可能!
JR駅が近いので通勤通学も便利ですよね♪
築10年以内でこの賃料はなかなかないですよ♪
17/12/02
広島市安佐南区山本地区の新着情報!
山本1丁目3LDK小学校横物件
JR下祇園駅徒歩12分!
山本小学校横の広々3LDKに空き予定です♪
敷地内駐車場は別契約ですが、確保可能です!
対面カウンターキッチンで追い焚き、室内物干し付で設備充実
何よりお子様の通学に心配が少ないのはありがたいですね♪
17/11/30
広島市安佐南区祇園地区の新着情報!
祇園4丁目2LDKインターネット無料物件
JR下祇園駅徒歩7分!
南向き、敷地内駐車場1台込みの築浅2LDKに空きが出ます♪
しかもインターネット料金が賃料に込み!
対面カウンターキッチン3口ガスシステムキッチン♪
新婚さんやカップルにおススメしたいイチ押し物件です!
イオンモールも徒歩10分以内ですよ~♪
17/11/27
広島市安佐南区長束地区の新着情報!
長束4丁目1K一人暮らし用物件
JR安芸長束駅徒歩3分!
駅前通りから入ってすぐの女性支持の高いアパート!
ちょっと広めの9帖システムキッチンと脱衣所がポイントです♪
学生さんでも新社会人でも相談可能です♪
駐車場が必要な方は1台8000円/月でご用意もできますよ♪
17/11/25
広島市安佐南区山本地区の新着情報!
山本7丁目3LDKメゾネット物件
ウッドデッキ付きの見晴らしのいいメゾネット3LDKに空き予定です♪
オール電化で毎月のガス代が節約できます!
もちろん敷地内の駐車場1台込み♪
道も広く、大型のファミリーカーでも運転ラクラク!
子育て世代のファミリー向け物件です♪
17/11/23
広島市安佐南区祇園地区の新着情報!
祇園2丁目2LDKオール電化マンション物件
JR古市橋駅徒歩8分!
賃貸ではなかなかないオール電化マンションに空きが出ました♪
オートロック付きでセキュリティもOK
イオンモールも徒歩圏内お買い物もラクラク♪
敷地内駐車場も1台込みですよ!
17/11/20
広島市安佐南区長束地区の新着情報!
長束4丁目2LDKペット飼育可物件
JR安芸長束駅徒歩6分!
リフォームして洋間に変更しました♪
ペット飼育可能な2LDKマンションに空きが出ました♪
さらに駐車場1台込みでこの賃料はなかなか無いですよ!
JR駅までも徒歩で近いので便利ですよ♪
新婚さんやカップルでもおススメです!
  • 1~10件目

借りる

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク